ラインナップは各メーカー別ラインナップ一覧からご確認ください。
型式のリンクをクリックすると、その商品の写真など詳細をご覧いただけます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
ショック1台分 (本体価格) |
スプリングレス (本体価格) |
コンプリート (本体価格) |
備考 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | |||||||||
GR YARIS | ||||||||||||
GXPA16 | HAL | ![]() |
200 70 |
200 70 |
+10 / -15 | ±15 | 30 / 30 | ¥334,400 (¥304,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
PRIUS | ||||||||||||
ZVW50 | HAL | ![]() |
230 60 |
200 60 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥324,500 (¥295,000) |
¥347,600 (¥316,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
||
PRIUS PHV | ||||||||||||
ZVW52 | HAL | ![]() |
230 60 |
200 60 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥324,500 (¥295,000) |
¥347,600 (¥316,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
||
PRIUS α | ||||||||||||
ZVW41 | HAL | ![]() |
230 60 |
200 60 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥313,500 (¥285,000) |
¥336,600 (¥306,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
||
86 | ||||||||||||
ZN6 リアラバーブッシュ仕様 |
HAL | ![]() |
180 90 |
180 70 |
+5 / -30 | +5 / -25 | 15 / 15 | ¥316,800 (¥288,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
ZN6 リアピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
180 90 |
180 70 |
+5 / -30 | +5 / -25 | 15 / 15 | ¥316,800 (¥288,000) |
¥367,400 (¥334,000) |
¥389,400 (¥354,000) |
||
ZN6 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
200 60 |
200 50 |
±15 | +6 / -15 | 15 / 15 | ー |
¥323,400 (¥294,000) |
¥345,400 (¥314,000) |
||
ALPHARD | ||||||||||||
ANH20W / GGH20W | HAL | ![]() |
230 70 |
200 100 |
±15 | ±15 | 35 / 35 | ¥324,500 (¥295,000) |
¥347,600 (¥316,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
||
AGH30W / GGH30W | HAL | ![]() |
230 70 |
230 100 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥355,300 (¥323,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
¥404,800 (¥368,000) |
||
ALPHARD HYBRID | ||||||||||||
AYH30W | HAL | ![]() |
230 70 |
230 100 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥355,300 (¥323,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
¥404,800 (¥368,000) |
||
VELLFIRE | ||||||||||||
AGH30W / GGH30W | HAL | ![]() |
230 70 |
230 100 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥355,300 (¥323,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
¥404,800 (¥368,000) |
||
VELLFIRE HYBRID | ||||||||||||
AYH30W | HAL | ![]() |
230 70 |
230 100 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥355,300 (¥323,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
¥404,800 (¥368,000) |
||
HARRIER | ||||||||||||
ZSU60 | HAL | ![]() |
230 80 |
200 80 |
±15 | +15 / -10 | 40 / 40 | ¥330,000 (¥300,000) |
¥358,600 (¥326,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
C-HR HYBRID | ||||||||||||
ZYX10 | HAL | ![]() |
230 60 |
250 50 |
+10 / -20 | +10 / -20 | 20 / 20 | ¥324,500 (¥295,000) |
¥347,600 (¥316,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
||
COROLLA SPORTS HYBRID | ||||||||||||
ZWE211H | HAL | ![]() |
230 60 |
230 50 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥330,000 (¥300,000) |
¥358,600 (¥326,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
ARISTO | ||||||||||||
JZS161 | HAL | ![]() |
200 140 |
250 120 |
±15 | ±15 | 40 / 20 | ¥253,000 (¥230,000) |
¥305,800 (¥278,000) |
¥327,800 (¥298,000) |
||
SUPRA | ||||||||||||
JZA80 | HAL | ![]() |
200 160 |
200 120 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥247,500 (¥225,000) |
¥300,300 (¥273,000) |
¥327,800 (¥298,000) |
||
GR SUPRA | ||||||||||||
DB42 / DB02 | HAL | ![]() |
200 90 |
200 160 |
+15 / -5 | ― | 15 / 15 | ― | ― | ¥556,600 (¥506,000) |
キャンセレーション キット 品番:35020-30 ¥96,800(¥88,000) |
|
HIACE | ||||||||||||
KDH200V | NS | ![]() |
― | ― | ― | ― | ― | ¥162,800 (¥148,000) |
― | ― | ||
MARK X | ||||||||||||
GRX120 | HAL | ![]() |
200 140 |
250 120 |
±15 | ±15 | 25 / 25 | ¥275,000 (¥250,000) |
¥344,300 (¥313,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
||
MARK II | ||||||||||||
JZX100 | HAL | ![]() |
200 160 |
250 100 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥253,000 (¥230,000) |
¥305,800 (¥278,000) |
¥327,800 (¥298,000) |
||
VITZ | ||||||||||||
NCP91 / SCP90 | HA | ![]() |
200 50 |
255 35 |
― | ― | 30 / 30 | ¥162,800 (¥148,000) |
― | ¥195,800 (¥178,000) |
リア車高調整不可 | |
AQUA | ||||||||||||
NHP10 | HA | ![]() |
200 50 |
180 40 |
― | ― | 30 / 30 | ¥167,200 (¥152,000) |
¥206,800 (¥188,000) |
¥239,800 (¥218,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。