ラインナップは各メーカー別ラインナップ一覧からご確認ください。
型式のリンクをクリックすると、その商品の写真など詳細をご覧いただけます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
ショック1台分 (本体価格) |
スプリングレス (本体価格) |
コンプリート (本体価格) |
備考 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | |||||||||
XV HYBRID | ||||||||||||
GPE 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
250 70 |
230 50 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥305,800 (¥278,000) |
¥327,800 (¥298,000) |
||
BRZ | ||||||||||||
ZC6 リアラバーブッシュ仕様 |
HAL | ![]() |
180 90 |
180 70 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥316,800 (¥288,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 | |
ZC6 リアピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
180 90 |
180 70 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥316,800 (¥288,000) |
¥367,400 (¥334,000) |
¥389,400 (¥354,000) |
ダウン量はフォグランプ無し車両の場合 | |
ZC6 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
200 60 |
200 50 |
±15 | +6 / -15 | 15 / 15 | ー |
¥323,400 (¥294,000) |
¥345,400 (¥314,000) |
||
IMPREZA | ||||||||||||
GC8 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
200 70 |
230 40 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ― | ¥382,800 (¥348,000) |
¥404,800 (¥368,000) |
||
GDB[A-D] ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 80 |
230 50 |
±15 | ±15 | 40 / 40 | ¥382,800 (¥348,000) |
¥437,800 (¥398,000) |
¥459,800 (¥418,000) |
リアキャンバー調整式 | |
GDB[E-G] ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 80 |
230 50 |
±15 | ±15 | 35 / 30 | ¥382,800 (¥348,000) |
¥437,800 (¥398,000) |
¥459,800 (¥418,000) |
リアキャンバー調整式 | |
GRB ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 90 |
200 70 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥280,500 (¥255,000) |
¥346,300 (¥313,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
フロントはピロボールマウント | |
GRB ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 90 |
200 70 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥280,500 (¥255,000) |
¥346,300 (¥313,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
||
GVB ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 90 |
200 70 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥280,500 (¥255,000) |
¥346,300 (¥313,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
フロントはピロボールマウント | |
GVB ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 90 |
200 70 |
+15 / -10 | ±15 | 20 / 20 | ¥280,500 (¥255,000) |
¥346,300 (¥313,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
||
GK7 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
200 50 |
200 50 |
±15 | +15 / -11 | 30 / 30 | ― | ¥311,300 (¥283,000) |
¥338,800 (¥308,000) |
||
WRX STI | ||||||||||||
VAB リアラバーブッシュ仕様 |
HAL | ![]() |
200 100 |
200 80 |
±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥291,500 (¥265,000) |
¥355,300 (¥323,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
フロントはピロボールマウント | |
VAB リアピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
200 100 |
200 80 |
±15 | +15 / -6 | 20 / 15 | ¥291,500 (¥265,000) |
¥355,300 (¥323,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
LEGACY | ||||||||||||
BR9 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 90 |
200 80 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥338,800 (¥308,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
¥404,800 (¥368,000) |
フロントはピロボールマウント | |
BR9 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 90 |
200 80 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥338,800 (¥308,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
¥404,800 (¥368,000) |
||
BM9 ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 90 |
200 80 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥338,000 (¥308,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
¥404,800 (¥368,000) |
フロントはピロボールマウント | |
BM9 ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 90 |
200 80 |
±15 | +15 / -7 | 30 / 30 | ¥338,800 (¥308,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
¥404,800 (¥368,000) |
||
LEVORG | ||||||||||||
VMG ラバーブッシュマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 100 |
200 70 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥291,500 (¥265,000) |
¥355,300 (¥323,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
フロントはピロボールマウント | |
VMG ピロボールマウント仕様 |
HAL | ![]() |
200 100 |
200 70 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥291,500 (¥265,000) |
¥355,300 (¥323,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
VMG 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
200 100 |
200 70 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ― | ¥316,800 (¥288,000) |
¥338,800 (¥308,000) |
||
VN5 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
200 70 |
200 60 |
±15 | +14 / -15 | 20 / 20 | ― | ¥338,800 (¥308,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
電子制御付き車はキャンセラー35020-25 ¥85,800(税込)が必要 | |
FORESTER | ||||||||||||
SJG ピロボール仕様 |
HAL | ![]() |
250 70 |
250 50 |
+30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ¥316,800 (¥288,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
¥393,800 (¥358,000) |
||
SJG 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
250 70 |
250 50 |
+30 / -0 | +30 / -0 | 30 / 30 | ― | ¥327,800 (¥298,000) |
¥349,800 (¥318,000) |
||
SK5 純正マウント対応 |
HAL | ![]() |
230 60 |
230 50 |
+30 / -5 | +25 / -10 | 40 / 40 | ― | ¥333,000 (¥303,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。