メーカー別ラインナップ適合表

ラインナップは各メーカー別ラインナップ一覧からご確認ください。

PORSCHE

型式のリンクをクリックすると、その商品の写真など詳細をご覧いただけます。

型式   タイプ サブバルブ 自由長(mm) / レート(N) 全長調整範囲(mm) ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロント リア フロント リア
911 GT3 RS
997 TTX PB 150
120
190
230
¥1,026,000
(¥950,000)
コンプリートキットのみでの販売になります。
911 Carrera
996 Road&Track HAL DFV 200
60
200
120
±15 +15 / -9.5 20 / 20 ¥453,600
(¥420,000)
ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。
911 Carrera 4 / Turbo
996 Road&Track HAL DFV 200
70
200
120
±15 +15 / -9.5 20 / 20 ¥529,200
(¥490,000)
ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。
911 GT3
996 Road&Track HAL DFV 200
70
200
140
±15 +12 / -11 20 / 20 ¥475,200
(¥440,000)
ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。
911 Carrera
997 Road&Track HAL DFV 200
60
200
120
±15 +15 / -8 20 / 20 ¥453,600
(¥420,000)
ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。
911 Carrera 4 / Turbo
997 Road&Track HAL DFV 200
70
200
120
±12 +15 / -8 5 / 5 ¥529,200
(¥490,000)
ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。
911 GT3 / GT2
997 Road&Track HAL DFV 200
90
200
140
±10 +15 / -8 5 / 5 ¥496,800
(¥460,000)
ご購入時にスプリングレートの変更はできません。必ず納期をご確認ください。

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

モデル記号の説明

Road&Track
Road&Trackモデル
Build To Order
BTO(受注生産)モデル

タイプ別記号の説明

N
ノーマル形状モデル
NS
ノーマル形状ショートモデル
HA
ネジ式車高調整モデル
HAL
ネジ式車高・全長調整モデル
PB
ネジ式車高調整別タンクモデル
PBL
ネジ式車高・全長調整別タンクモデル

サブバルブ記号の説明

PCV
PCV搭載モデル
DFV
DFV搭載モデル