メーカー別ラインナップ適合表

ラインナップは各メーカー別ラインナップ一覧からご確認ください。

MAZDA

型式のリンクをクリックすると、その商品の写真など詳細をご覧いただけます。

型式 タイプ サブバルブ 自由長(mm)
レート(N/mm)
全長調整範囲(mm) ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロント リア フロント リア
ROADSTER
NA / NB HA PCV 200
80
200
60
30 / 40 ¥173,800
(¥158,000)
¥212,300
(¥193,000)
¥239,800
(¥218,000)
 
NA / NB HAL DFV 200
80
180
60
+7 / -15 +15 / -9 20 / 20 ¥217,800
(¥198,000)
¥275,000
(¥250,000)
¥294,800
(¥268,000)
 
NCEC HAL DFV 200
70
200
40
±15 +10 / -15 35 / 35 ¥250,800
(¥228,000)
¥278,300
(¥253,000)
¥305,800
(¥278,000)
 
ND5 ※ HAL DFV 200
90
200
40
±15 ±15 30 / 30 ¥231,000
(¥210,000)
¥278,300
(¥253,000)
¥305,800
(¥278,000)
 
RX-7
FD3S HAL DFV 200
110
180
110
±15 ±15 25 / 20 ¥250,800
(¥228,000)
¥300,300
(¥273,000)
¥327,800
(¥298,000)
 
RX-8
SE3P HAL DFV 200
80
200
50
±15 ±15 35 / 35 ¥261,800
(¥238,000)
¥289,300
(¥263,000)
¥316,800
(¥288,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
※純正タワーバー装着車はタワーバーの変更(交換)もしくは加工が必要です。

タイプ別記号の説明


N
ノーマル形状モデル
NS
ノーマル形状ショートモデル
HA
ネジ式車高調整モデル

HAL
ネジ式車高・全長調整モデル
PB
ネジ式車高調整別タンクモデル
PBL
ネジ式車高・全長調整別タンクモデル

サブバルブ記号の説明


PCV
PCV搭載モデル
DFV
DFV搭載モデル