メーカー別ラインナップ適合表

ラインナップは各メーカー別ラインナップ一覧からご確認ください。

MAZDA

型式のリンクをクリックすると、その商品の写真など詳細をご覧いただけます。

型式 タイプ サブバルブ 自由長(mm)
レート(kgf)
全長調整範囲(mm) ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロント リア フロント リア
ROADSTER
NA / NB HA PCV 200
8
200
6
30 / 40 ¥170,640
(¥158,000)
¥208,440
(¥193,000)
¥235,440
(¥218,000)
 
NA / NB HAL DFV 200
8
180
6
+7 / -15 +15 / -9 20 / 20 ¥213,840
(¥198,000)
¥270,000
(¥250,000)
¥289,440
(¥268,000)
 
NCEC HAL DFV 200
7
200
4
±15 +10 / -15 35 / 35 ¥246,240
(¥228,000)
¥273,240
(¥253,000)
¥300,240
(¥278,000)
 
ND5 ※ HAL DFV 200
9
200
4
±15 ±15 30 / 30 ¥226,800
(¥210,000)
¥273,240
(¥253,000)
¥300,240
(¥278,000)
 
RX-7
FD3S HAL DFV 200
11
180
11
±15 ±15 25 / 20 ¥246,240
(¥228,000)
¥294,840
(¥273,000)
¥321,840
(¥298,000)
 
RX-8
SE3P HAL DFV 200
8
200
5
±15 ±15 35 / 35 ¥257,040
(¥238,000)
¥284,040
(¥263,000)
¥311,040
(¥288,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。
※純正タワーバー装着車はタワーバーの変更(交換)もしくは加工が必要です。

タイプ別記号の説明

N
ノーマル形状モデル
NS
ノーマル形状ショートモデル
HA
ネジ式車高調整モデル
HAL
ネジ式車高・全長調整モデル
PB
ネジ式車高調整別タンクモデル
PBL
ネジ式車高・全長調整別タンクモデル

サブバルブ記号の説明

PCV
PCV搭載モデル
DFV
DFV搭載モデル