メーカー別ラインナップ適合表

ラインナップは各メーカー別ラインナップ一覧からご確認ください。

LEXUS

型式のリンクをクリックすると、その商品の写真など詳細をご覧いただけます。

型式   タイプ サブバルブ 自由長(mm)
レート(kgf)
全長調整範囲(mm) ダウン量
Fr / Rr
ショック1台分
(本体価格)
スプリングレス
(本体価格)
コンプリート
(本体価格)
備考
フロント リア フロント リア
GS350
GRL10 BTOモデル HAL DFV 200
14
200
11
+5 / -30 +5 / -30 15 / 15 ¥291,600
(¥270,000)
¥354,240
(¥328,000)
¥375,840
(¥348,000)
 
IS350
GSE21 BTOモデル HAL DFV 200
12
250
10
±15 ±15 30 / 30 ¥270,000
(¥250,000)
¥338,040
(¥313,000)
¥365,040
(¥338,000)
 
GSE31 BTOモデル HAL DFV 200
14
200
11
±15 ±15 20 / 20 ¥291,600
(¥270,000)
¥354,240
(¥328,000)
¥375,840
(¥348,000)
 
RC350
GSC10 BTOモデル HAL DFV 200
16
250
13
±15 ±15 25 / 20 ¥291,600
(¥270,000)
¥354,240
(¥328,000)
¥375,840
(¥348,000)
 
RC F
USC10 BTOモデル HAL DFV 200
16
200
13
±15 ±15 25 / 20 ¥291,600
(¥270,000)
¥354,240
(¥328,000)
¥375,840
(¥348,000)
 
GS F
URL10 BTOモデル HAL DFV 200
16
200
13
±15 ±15 25 / 20 ¥291,600
(¥270,000)
¥354,250
(¥328,000)
¥375,840
(¥348,000)
 
IS F
USE20 BTOモデル HAL DFV 200
14
250
10
±15 ±15 10 / 10 ¥270,000
(¥250,000)
¥338,040
(¥313,000)
¥365,040
(¥338,000)
 

基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。

モデル記号の説明

Road&Track
Road&Trackモデル
Build To Order
BTO(受注生産)モデル

タイプ別記号の説明

N
ノーマル形状モデル
NS
ノーマル形状ショートモデル
HA
ネジ式車高調整モデル
HAL
ネジ式車高・全長調整モデル
PB
ネジ式車高調整別タンクモデル
PBL
ネジ式車高・全長調整別タンクモデル

サブバルブ記号の説明

PCV
PCV搭載モデル
DFV
DFV搭載モデル