ラインナップは各メーカー別ラインナップ一覧からご確認ください。
型式のリンクをクリックすると、その商品の写真など詳細をご覧いただけます。
型式 | タイプ | サブバルブ | 自由長(mm) レート(N/mm) |
全長調整範囲(mm) | ダウン量 Fr / Rr |
ショック1台分 (本体価格) |
スプリングレス (本体価格) |
コンプリート (本体価格) |
備考 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
フロント | リア | フロント | リア | |||||||||
GS350 | ||||||||||||
GRL10 | HAL | ![]() |
200 140 |
200 110 |
+5 / -30 | +5 / -30 | 15 / 15 | ¥297,000 (¥270,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
IS350 | ||||||||||||
GSE21 | HAL | ![]() |
200 120 |
250 100 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥275,000 (¥250,000) |
¥344,300 (¥313,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
||
GSE31 | HAL | ![]() |
200 140 |
200 110 |
±15 | ±15 | 20 / 20 | ¥297,000 (¥270,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
RC350 | ||||||||||||
GSC10 | HAL | ![]() |
200 160 |
200 130 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥297,000 (¥270,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
RC F | ||||||||||||
USC10 | HAL | ![]() |
200 160 |
200 130 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥297,000 (¥270,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
GS F | ||||||||||||
URL10 | HAL | ![]() |
200 160 |
200 130 |
±15 | ±15 | 25 / 20 | ¥297,000 (¥270,000) |
¥360,800 (¥328,000) |
¥382,800 (¥348,000) |
||
IS F | ||||||||||||
USE20 | HAL | ![]() |
200 140 |
250 100 |
±15 | ±15 | 10 / 10 | ¥275,000 (¥250,000) |
¥344,300 (¥313,000) |
¥371,800 (¥338,000) |
||
NX300h | ||||||||||||
AYZ10 | HAL | ![]() |
230 80 |
180 90 |
±15 | ±15 | 30 / 30 | ¥341,000 (¥310,000) |
¥369,600 (¥336,000) |
¥394,800 (¥358,000) |
基準ダウン量は、当社でのテスト時に車高を計測したデータであり、あくまで目安となるものです。実際には車両個体差等により変化する場合がございます。